てんてこ舞い。

未だにHPビルダーを使ってる人は居るのでしょうか。

totonaです。

今週は、もうすぐずっとお世話になってた
プロバイダーさんがなくなるので
HP・メールアドレスもろもろの移行で、てんてこ舞いでした。

変な場所がコリコリです。
ちゃんと、できたのかなぁ~。

写真も移動してたら、昔の写真が出てきました。
a0106.jpg
空と可愛い標識。

GRP_0075.jpg
梅小路の猫さん。
ちょこっと、お昼ね。

インスタグラム始めました♪
totona-mei
bear@totona-mei.com

猫さん。

今日は、カレーを作りました。
自分んちは、なんとも思わへんのに
人んちから漂ってくる、カレーの匂いっていいですよね。

totonaです。

稲荷山で出会った威厳ある猫さんです。
切り株上の猫 (稲荷三ノ峯下ノ社)
名前・ノラ猫父さん。

インスタグラム始めました♪

totona-mei
bear@totona-mei.com

蝉が!

今朝は、雨と雷の音で目が覚めました。
なので、2度寝をしました。
2度寝って気持ちいい。

totonaです。

この間、ベランダに干したタオルケットを取り込んで
部屋でたたもうとしたら、蝉ががっつり
しがみついていました。

ひさしぶりに叫びました。
怖かったぁ~~~~。

くまが誕生しました。

身長5,3cm
IMG_3616.gif

インスタグラム始めました♪
totona-mei
bear@totona-mei.com

伸びた!!

冷蔵庫に入れてたえのきが5cmほど伸びた!
めっちゃ笑ったし、びっくりした。

totonaです。

今日の京都は曇り空にもかかわらず
わっさぁと洗濯物を干しました。
乾くかな。乾くといいな。

くまが誕生しました。
IMG_3606.gif
身長4,5cm

インスタグラム始めました♪
totona-mei
bear@totona-mei.com

人んちのやけど。

煮炊きものでキッチンでいい汗かきました。

totonaです。

近所を歩いてたら、植木鉢を置いていろんなお花を
育ててる家がたくさんあって、わくわく楽しい。
保育園の花壇で、ひまわりがどんどん大きくなってる。
とっても、いい気分。

人んちの玄関先でちょっとパチリ。
170802_110327.jpg

パソコンから投稿、観覧してるインスタグラム。
できないこともあるねんけど、できることも増えてきた。
しかし、謎多し。

インスタグラム
totona-mei
bear@totona-mei.com