神戸へ。

今日の京都は、たくさん雨が降ってます。

totonaです。

今週の火曜日、母・妹・叔母に会いに
神戸に行ってきました。
「いつの間にか、神戸に帰るじゃなくて行くになってるやん」
って思って不思議やった。

駅までの道もやっと覚えました。

小鳥が誕生しました。
170626_114621.jpg
bear@totona-mei.com
totona-mei

16年。

一昨日の京都は久しぶりの雨でした。

totonaです。

クーラーが家に付きました。
これで、暑い日も安心です。

今日・2017年6月23日は、totona-meiを開設して16年です。
いろんなことがあった16年やったけど
いろんなことがあったから、今があると感じてます。
楽しいことばっかりじゃなかったけど
無駄なことなんてないし、それぞれに意味があるんやなぁと
過ぎ去ったから、そう思う。
渦中、真っ只中のときは、わからへんもんね。

猫が誕生しました。
170621_143315.jpg
身長4,4cm

bear@totona-mei.com
totona-mei

お出かけ。

京都は、いいお天気が続いています。

totonaです。

昨日は、京都に引っ越ししてきて
初めてのお出かけに行ってきました。

手作りの作品がたくさん出店されている百万遍さんです。
人の多さに驚いたけど、とっても楽しかったです。

可愛いものにも出会いました。
やっぱり手作りのものっていいなぁ。

行き道にツバメの赤ちゃんが大きな声で鳴いてた。
170615_101220.jpg

かばが誕生しました。
170616_113626.jpg

身長4,4cm
bear@totona-mei.com
totona-mei

洗濯。

いいお天気ですね。

京都での洗濯も慣れてきました。
暑さは覚悟してたんやけど、まだ爽やかです。

うさぎが誕生しました。

身長6,2cm
170608_121946.jpg
bear@totona-mei.com
totona-mei

京都。

こんにちは。

totonaです。

まだまだ時間がかかると思っていましたが、
引っ越し完了しました。
相変わらず、毛糸に囲まれています。

まだ、迷子にはなれるけど、京都はやっぱり大好きです。
まずは買い物できるところに慣れないとね。
家を1歩でると、2度と戻って来れなさそうでこわいねん。

京都で作品創りも開始しました。
170602_114952.jpg
身長6.4cm
bear@totona-mei.com
totona-mei