しばらくお休みします。

今日もいいお天気ですね。

totonaです。

荷造り・片づけが、いよいよ最後になってきました。
パソコンの環境が変わるのと、引っ越し先での
片付けで、しばらくブログをお休みします。

ブログを再開できるころには、
新しい環境にも少し慣れてきてるかな。
製作を再開できるのも待ち遠しいなぁ。

今のアパートは築55年で、キッチンもびっくりするほど小さいねん。
それでも、4年間、毎日使ってたら、まな板を微妙に斜めに
置いて、料理もできるようになった。

慣れるってすごいと思う。
それではまた。
bear@totona-mei.com
totona-mei

出してみると。

暑くなってきましたね。
冬は寒かったシャワーが、気持ちいいです。

totonaです。

本棚、押入れの中、食器棚・・・・
入っているものを出してみるとその多さに驚く。

コツコツと荷造りしてます。
bear@totona-mei.com
totona-mei

片付け。

いいお天気が続きますね。

totonaです。

4年前、このアパートに引っ越してきた時
必要なものだけを持ってきたつもりやったけど
こうやって見直してみると、あの時は
「いる」
って思っていたものが
「いらないもの」
になってることに驚く。

片付けって時々、見直さないとあかんなぁとつくづく思う。
bear@totona-mei.com
totona-mei