引っ越し。

明日から、GWですね。

totonaです。

人がいっぱいのところが得意でない私は
ずっと家で引きこもりです。

5月の22日に生まれて育った神戸から
京都にお引っ越しをすることになりました。

山のふもとの、このアパートとももうすぐお別れです。
今日は大好きな商店街に行ってきました。
思い出がいっぱいです。

さよならは、はじめましてのスタートやね。
楽しみです。

引っ越し準備、頑張ります。
bear@totona-mei.com
totona-mei

幼馴染み。

暖かくなったり、ひんやりしたり
気ままなお天気ですね。

totonaです。

明日は、42年来のお付き合いの幼馴染の家に
泊まりにいきます。
小さいときの自分を知られてるって
ちょっぴり気恥ずかしいものやね。

こう見えて小さいときは、大人しかってん。

くまが誕生しました。
170420_092319.jpg
身長5,5cm
bear@totona-mei.com
totona-mei

電車から。

今日の神戸は暖かいです。

totonaです。

近所に住んでるノラ猫ちゃんに仲間が
1匹増えたみたいです。

今朝、初めましての少し小さ目の黒猫ちゃんに会いました。

昨日は電車の中から、桜並木が見えて綺麗でした。
桜もまた来年ですね。

●おしらせです。
テディベアーズクラブさんに納品に行ってきました。
またよかったら覗いてくださいね。
梅田阪急百貨店 テディベアーズクラブ
代表 06-6361-1381

bear@totona-mei.com
totona-mei

雨の合間に。

神戸は雨が降ったり止んだりでした。

totonaです。

製作を早めに切り上げて
雨の合間に一人でお花見をしてきました。

満開ですごい綺麗やったです。

昔は桜ってお別れの花って感じでなんか悲しい
気持ちになってたけど、今は新しい出逢いの花って思える。
人の心って変わっていくんやなぁ。
bear@totona-mei.com
totona-mei