桜。

明日から、4月ですね。

totonaです。

今日の神戸は寒かったです。
昨日は、近所を歩いていたら桜が咲いていました。
可愛かったぁ。
春が来ますね。

くまが誕生しました。
170331_092002.jpg
身長5,5cm
bear@totona-mei.com
totona-mei

春が来た。

いつの間にか、春がやってきましたね。

totonaです。

どんな2月、3月になるかと思ってたけど
無事、時が過ぎようとしています。

今日は、冬物を少し洗濯して、製作して
平和な1日を過ごしました。
平和って素敵。
bear@totona-mei.com
totona-mei

笑顔。

神戸はいいお天気です。

totonaです。

私は笑顔の人が大好きです。
いつも穏やかな人が大好きです。
気分に起伏のない人が安心です。

笑顔って最高ですね。

近所に真逆の人がいます。
今日も、機嫌ぶつけられました。
きっと、楽しいことがないんやろうなぁ。
可哀そうやなぁ。

笑顔の人になりたいと改めて感じました。
bear@totona-mei.com
totona-mei

空色のそら。

おはようございます。

totonaです。

いつもより、少し早起きしたから
近所を散歩してきました。

風まだ冷たいけど、空が綺麗な空色で気持ちよかった。
いつも椅子に座りっぱなしやから、ときどき歩こう。
bear@totona-mei.com
totona-mei

3月3日。

ひな祭りですね。

totonaです。

今日の神戸は爽やかな青空で気持ちがいいです。
天気で人の気持ちも変わりますね。

ピンクのくまが誕生しました。
170225_102204.jpg
身長5,4cm
bear@totona-mei.com
totona-mei