金曜日。

今日の神戸は曇りです。

totonaです。

19歳の時に買ったお気に入りのジーンズをまだ持ってる。
曇り空の下、洗濯しました。
これが、また履けるように只今頑張ってます。

朝、素敵な空の写真が届いた。
なんかめっちゃうれしくなりました。
私はガラケーやけど、メールって便利でいいね。
bear@totona-mei.com
totona-mei

お出かけ。

神戸は雨が降ってきました。

totonaです。

今日はもうすぐお出かけです。

毎日、ほとんど椅子に座って
朝から夕方まで毛糸を触ってる。
いっときハマってた一人カラオケも、もう2年くらい
いってないなぁ。

たまには、お出かけしないとね。
いってきます。
bear@totona-mei.com
totona-mei




同窓会。

今日は寒いですね。

totonaです。

明日は、高校の同窓会です。
何人集まるかなぁ。
前回は200人中100人集まったからすごいと思う。

今の毎日も好きやけど、私は高校生活が大好きでした。
みんなに会ったら、不思議とあの頃に
戻れて楽しい。

高校の時と変わらず、いつまでも
夢と希望を持って生きていきたいと思ってる。
bear@totona-mei.com
totona-mei

やっと。

やっとこさ2月になりました。

totonaです。

1月は、いろんな事をしたから長かった。

大人になると、1年があっという間にすぎると
よく聞くけど、私は毎年1年が長い。
なんで、そう感じるんやろう。
いつか私にも、あっという間に月日が過ぎる時が来るんかな。

bear@totona-mei.com
totona-mei