大晦日。

今年もありがとうございました。

今年は足の手術を2回したり
予期せぬこともあったけど
東京で個展をするという夢も叶って
おかげさまで いい1年でした。

みなさん よいお年をお迎えくださいね。
totona

あと2日。

今年もあと2日ですね。

totonaです。

私は一人でのんびり過ごしてます。
個展が終わってからも、いろいろすることがあって
製作もしばらくお休みしてました。

明日は銭湯にいってゆっくりお風呂につかってきます。

みなさん 年末は何かと忙しいと思うけど
風邪などひかないようにお過ごしくださいね。
bear@totona-mei.com
totona-mei

初めての合唱。

クリスマス・イブの1日前の日ですね。

totonaです。

先日、友達が出演する合唱に行ってきました。
合唱は初めてやったけど、楽しかった。

帰りには、京都駅の大きなツリーとタワーを
見れて、すっごく綺麗やった。

誰かと居ても、1人でもなんだかわくわくするクリスマス。
私はよく一人でハーバーランドのツリーを
ぼんやり見て過ごしました。
今年はお家クリスマスパーティです。

みなさんも素敵なクリスマスを過ごしてくださいね。
少し早いけど、メリークリスマス!
161218_215932.jpg
bear@totona-mei.com
totona-mei


12月も半ば。

今日は寒いですね。
こんな日はこたつが恋しくなります。

totonaです。

街に出掛けたら、すっかりクリスマスでした。
綺麗やったぁ。

●おしらせです。
テディベアーズクラブさんに納品に行ってきました。
またよかったら覗いてくださいね。
梅田阪急百貨店 テディベアーズクラブ
代表 06-6361-1381

161211_110036.jpg

161211_120056.jpg
bear@totona-mei.com
totona-mei








12月。

12月になりましたね。
好きな季節です。

totonaです。

東京から戻って、また夢に向かって頑張ってます。
やることがあることは幸せです。

12月は、みなさん忙しいですよね。
体調くずさないように気を付けてくださいね。

bear@totona-mei.com
totona-mei

終わりました。

こんにちは。

totonaです。

東京での初個展、無事 終了しました。
知り合いがほぼいない場所でどうなることかと
不安にもなっりしましたが、
たくさんの人が、立ち寄ってくださいました。

本当に楽しかったです。
ありがとうございました。

いろいろな理由で過去には叶わなかった夢やったけど
諦めへんかったら、夢って叶うねんね。

次の夢に向かって、また頑張ろう。

IMG_3520.gif

IMG_3501.gif

IMG_3518.gif

IMG_3498.gif

IMG_3502.gif

IMG_3497.gif

IMG_3503.gif

IMG_3509.gif
bear@totona-mei.com