暖かい。

暖かい10月ですね。

totonaです。

今日は、古道具屋さんで小さな古い籠を見つけました。
161027_120956.jpg

個展には、どの雑貨を持っていこうか悩み中です。

2016個展表2_edited-1

●毛糸から生まれた小さな動物たち
場所
アートインギャラリー
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-25-3
03-3408-8419

日時
11月23日(水)~11月28日(月)
11:00~18:00(最終日16:00まで)

bear@totona-mei.com
totona-mei

お願い。

今週はDM作りをしていました。

totonaです。

いよいよ来月の23日から東京の表参道で個展がはじまります。

●毛糸から生まれた小さな動物たち
場所
アートインギャラリー
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-25-3
03-3408-8419

日時
11月23日(水)~11月28日(月)
11:00~18:00(最終日16:00まで)

☆お願い☆
私は東京に、ほとんど知り合いがいないのと
東京まで行ってお店にDMを置かせてもらうことができないので
DMをご希望の方、またお友達やお知り合いに渡してもらえる方が
いらっしゃったらメールをくだされば
DMを送らせていただきます。

よろしくお願いします。
totona
bear@totona-mei.com

長袖。

急に寒くなりましたね。

totonaです。

夜がうんと寒くって冬布団、出しました。

明日は、友達とお家呑みです。
呑んで、しゃべって笑います。
一人もいいけど人が居るっていいよね。

街はハローウィンですね。
我が家は、個展のイメージもわかすために
気の早いクリスマスソングが流れてます。

赤いくまが誕生しました。
161006_100838.jpg
身長5,6cm
bear@totona-mei.com
totona-mei


通信。・・・追加

こまってます。

totonaです。

インターネットがなかなか繋がらなくなりました。
このページにたどり着くまでも
1時間ほどかかってます。

調べてもらったら、この家自体が通信状況が
とっても悪いそうです。

どうしたらいいか、暫く悩みます。

メールも、固まって見れないことがおおいので
返事が遅くなってしまってすいません。

パソコンは何年使っていても、うといので困ります。

くまが誕生しましたが、画像がUPできません。
また、パソコンの機嫌がいいときに見て下さいね。

追加。
サポートセンターに電話をして相談してみたら
今使っているADSLから光回線にしても
改善されないと言われてしまった。

最後の手段で、とっても使いにくいけど
モデムからパソコンに直接 線を繋ぐというのを
試してみたら、ずいぶんましになりました。

家じゅうどこでも使えるWIーFIはらくやったんやけどなぁ。
今めっちゃへんてこりんな場所でパソコンしてます。

メールも見れるようになりました。
機会って大変やぁ。
totona

bear@totona-mei.com
totona-mei