洗濯日和。

歩いていると、ほんのりと金木犀の香りがしてきます。

totonaです。

涼しくなったかとおもったら
めっちゃ蒸し暑くなったり
気まぐれな天気ですね。

みなさん、体調は大丈夫ですか。

今日の神戸は清々しくて
今、洗濯機が活躍してくれてます。

11月23日から始まる個展まで3か月切りました。
また、詳細お知らせしますね。
とりあえず、東京で8日間、ホテルが確保できたので一安心です。

bear@totona-mei.com
totona-mei

50.

9月23日。
本日、誕生日です。

totonaです。

ずっと憧れてた50歳になりました。
だけど、想像してたんとだいぶ違うなぁ。

50歳って素敵な大人の女性になってる予定やったのになぁ。
人としても、まだまだ成長中です。

くまが誕生しました。
160923_110857.jpg
身長5,5cm
bear@totona-mei.com
totona-mei

復活。

昨日の夜は曇り空でお月様が見えへんかった。
今日は見えるかな。

totonaです。

足首の抜糸も終わって来週から、松葉杖なしで
買い物に行けることになりました。

今週から、製作も休みながらやけど復活しました。
やっと日常が戻ってきて嬉しい。

くまが誕生しました。
160915_122606.jpg
身長5,8cm
bear@totona-mei.com
totona-mei

虫の声。

夜になると、秋の虫のなき声が聴こえるようになりました。
秋がそこまで来てますね。

totonaです。

今日は、今からリハビリに行ってきます。
始めはぎこちなかった松葉杖も上手に扱えるようになりました。

来週からは、製作もできるような気がします。
普通って、きっとすごく有り難いやね。

bear@totona-mei.com
totona-mei

冷凍食品。

退院しました。

totonaです。

手術も無事終わり、1人生活です。

しばらくは、傷口がひらかないように
安静にしとかないとあかんので
母が冷凍食品をたくさん冷凍室に詰めてくれました。

料理ができないときは、すごい優れものやね。

はやく普通に歩けるようになりたいなぁ~~~。
たけど、こんな風な怪我は時間薬やから
痛くても気が楽です。

bear@totona-mei.com
totona-mei