明日。

明日から9月ですね。

totonaです。

明日は、骨折した足首からプレートとボルトを
取り出す手術の日です。
また、しばらく松葉杖の生活です。
製作も痛みがとれるまでお休みです。

少し遅れの夏休みです。

bear@totona-mei.com
totona-mei

read more »

ツクツクボウシ。

ツクツクボウシが鳴いています。

totonaです。

それでも、まだまだ暑い日が続いてますね。
みなさん、体調気を付けてくださいね。

私は買い物以外は、ほとんど家に引きこもって
製作してます。

くまが誕生しました。

身長5,9cm
160824_103127.jpg
bear@totona-mei.com
totona-mei

日暮れ。

日が暮れるのが早くなりましたね。

totonaです。

まだまだ、暑い日が続いてるけど
秋が近づいてるような夜の風です。

くまが誕生しました。
160817_111232.jpg
身長5cm
bear@totona-mei.com
totona-mei

決まった。

パソコンの機嫌が悪い今日この頃です。

totonaです。

手術の日が決まりました。
骨折して、プレートとボルトで止めてる足首。
9月1日に取ることになりました。

先生に
「痛い?」
と聞くと
「痛いで」
という答え。
怖い~~~~。

しゃぁないなぁ。

くまが誕生しました。
160811_151559.jpg

身長5cm
bear@totona-mei.com
totona-mei

8月。

暑い日が続いてますね。

totonaです。

私は、買い物とリハビリ以外は
ほとんど引きこもり生活です。

ぶたが誕生しました。
160805_120949.jpg

身長2,8cm
bear@totona-mei.com
totona-mei