蝉の声。

蝉の声で目覚める今日この頃です。

totonaです。

アパートの近所は木がたくさんあって
毎日、賑やかです。

うさぎが誕生しました。

身長5,4cm
160729_112952.jpg
bear@totona-mei.com
totona-mei

パソコン。

夏ですね。

totonaです。

パソコンが勝手にウィンドウズ8から10に更新されて
フリーズしたり、マウスが使えなくなったり
いろんな不具合がでて泣きそうです。

解決策は恐怖の初期化しかないそうで
このまま使わなしゃぁないなぁ。。。。

聞くと結構、私みたいな人がいるそうで
いつまでたってもパソコンの世界には慣れません。

小鳥が誕生しました。
160720_101103.jpg
身長2,8cm
bear@totona-mei.com
totona-mei

涼しい。

蝉が元気よく鳴いてますね。

totonaです。

今日はクーラーにも頼らず
涼しい1日でした。

散歩に出掛けたら、野良猫ちゃん3匹に会えました。

もしゃもしゃくま誕生しました。

身長5,6cm
160714_121847.jpg
bear@totona-mei.com
totona-mei

久しぶりの雨。

毎日、太陽のパワーがすごかったですね。

totonaです。

今日は、久しぶりの雨降りです。
そういえば、まだ梅雨やねんね。

もしゃもしゃくまが誕生しました。
160708_123705.jpg
身長5,6cm
bear@totona-mei.com
totona-mei

リュクサック

今日の神戸は洗濯日和です。

totonaです。

足を骨折してから、すっかりリュック生活です。
めっちゃ楽やねん。
新発見。
昨日は、お気に入りのリュックを見つけてご機嫌。
これかは、これでお出かけしよう。

●おしらせです。
テディベアーズクラブさんに納品に行ってきました。
またよかったら覗いてくださいね。
梅田阪急百貨店 テディベアーズクラブ
代表 06-6361-1381

うさぎが誕生しました。
身長5,4cm
160628_112611.jpg
bear@totona-mei.com
totona-mei