雨。。。

神戸は今、大雨です。

totonaです。

歩くリハビリを兼ねて、
買い物に行こうと思ったけどやめた。
たまごもお豆腐もある。

冷蔵庫の中の整理ついでに
野菜たっぷり豚汁を作った。
野菜室が片付いてスッキリ。

あとは、引き籠って製作です。
今日は音楽をかけずに、ザーザーの雨音が
BGMです。

あひるが誕生しました。
160621_105350.jpg
身長2cm
bear@totona-mei.com
totona-mei

もうすぐ。

もうすぐ夏がやってきますね。

totonaです。

毛糸を触って、製作してると汗がじわり。
手元に扇風機を当てると、
いろんなものが吹っ飛んでいくので
足元だけにしか当てられへんのがつらいところ。

そろそろクーラーの出番かな。

くまが誕生しました。
160610_120405.jpg
身長5,3cm
bear@totona-mei.com
totona-mei

洗濯日和。

急に暑くなりましたね。
たくさん洗濯しました。スッキリ。

totonaです。

扇風機を出しました。
扇風機のパワーすごいです。

まだ、階段が普通に降りられへんから
リハビリに通ってます。
家でも1日3回ちょっと痛いリハビリを頑張ってます。

ペンギンが誕生しました。
160603_105034.jpg
身長3,2cm
bear@totona-mei.com
totona-mei

火星。

昨日は夜空が綺麗でした。

totonaです。

「オリオン座の近くに火星がみえるよ」
と教えてもらって、昨日は久しぶりに夜の空を見上げました。
今日も見えるそうなので、ゆっくり眺めようと思います。

黄色のくまが誕生しました。
160520_151222.jpg
身長3,3cm
bear@totona-mei.com
totona-mei