お出かけ。

いいお天気ですね。

totonaです。

今日は、これからずっと楽しみのお出かけの日です。
足は日に日に良くなっています。
まだ靴がはいりません。
だけど、男物のLサイズのサンダルからは卒業しました。

皆様もよい週末をお過ごしくださいね。
totona

製作。

急に暑くなりましたね。
お天気がよくて、気持ちがいいです。

totonaです。

リハビリのために1日20分歩いてます。
今週から、バスにも電車にも乗れるようになりました。
優先座席の存在はありがたい。
やっとタクシ-卒業です。

製作も少しづつしてる。

長く椅子に座ってたら、足が腫れてくるから 
そのたびマッサージ。
なかなか、この生活に慣れへん。
健康って ほんまにいいなぁ。

うさぎが誕生しました。
160415_112221.jpg
身長5,6cm
bear@totona-mei.com
totona-mei

休み休み。

暖かな日が続いてますね。
昨日は、母が来てお布団を干してくれました。

totonaです。

製作、少しづつやけどしてます。
休み休みやけど、ちょっとづつ形になっていくのが
うれしいねん。

痛みもずいぶんなくなってきて、楽になりました。
totona

散歩。

こんばんは。

totonaです。

今週は、目玉を創りました。

外を歩く練習も1日20分ほどしています。

超簡単な料理しかできないので野菜不足を実感してます。
やっぱり野菜って大切なんや。

だけど、お湯を沸かせるようになったからコーヒーが
飲めるようになってうれしい。
できることが少しつづ増えていく。
リハビリ頑張ろうっ。
totona

抜糸。

こんばんは。

totonaです。

いつの間にか、ゴールデンウイークですね。
私は、引き籠り生活です。
バスや電車に乗りたいです。

今日は、病院に行って、抜糸をしてもらいました。
家でする1日3回のリハビリも、内容が増えました。
松葉づえが1本で歩けるようになりました。

嬉しいことは、明日から、休憩しながら製作しても
よいと先生から言われました。

まだ、痛み止めを飲みながらの毎日やけど
少しづつ良くなってきてます。
ほんまに、手じゃなくてよかった。
totona