ただいま。

こんにちは。

totonaです。

手術、無事 終わりました。
半年後には、またプレートとボルトを取り出す手術を
受けないとあかんけど、今回ほど痛くないらしいです。
抜糸は来週の月曜日です。

家の中では、伝い歩きで移動できます。
筋肉が固まらないための結構痛いリハビリを
1日3回、頑張ってやってます。
食料は、母が届けてくれています。
妹も不便があったら、手伝ってくれると言ってくれてます。

怪我をすると、周りの人にも心配や迷惑をかけてしまうと反省です。
一人暮らしなんやし、これから、もっと注意して生活しよう。

製作はまだ、できそうになくて寂しいです。
はやく製作したいなぁ~~~~。

経過報告でした。
totona。

しばらくブログと製作 お休みします。

こんばんは。

totonaです。

不注意で怪我をしてしまいました。
右足首をおもっいっきり クギッとやってしまいました。

明日、手術をします。
足首を切って、プレートを入れてボルトでとめるそうです。
(こわっ)

しばらくは、安静に過ごさないとあかんみたいです。
リハビリも必要らしいです。
今も、松葉づえで移動して、不便です。

そやけど、手じゃなくてよかったぁ。
みなさんも、気をつけてくださいね。
totona

自然

九州で地震がありましたね。
今朝、TVを付けて被害をみて驚きました。
九州にお住いの方、気を付けてくださいね。

totonaです。

いつも、人間は自然災害には、かなわへん。

160412_160803.jpg
身長5,5cm
bear@totona-mei.com
totona-mei

また来年。

暖かくなりましたね。

totonaです。

桜も、また来年ですね。
来年の今頃は、何をしてるかな。

子供の頃から、1年が長い。
年を重ねるほど長い。
”大人になったら、1年があっという間になる”
と聞いたけど、私にもそんな時が来るんやろうか。

紫のペンギンが誕生しました。
160405_173828.jpg
身長3,8cm
bear@totona-mei.com
totona-mei

一人お花見。

今日の神戸はしとしと雨です。

totonaです。

我が家のすぐ近所は桜の木がたくさんあります。
昨日、ぶらりと散歩しながら、お花見してきました。

昔は桜って、お別れの花 と思って苦手やったけど
最近は好きになりました。

くまが誕生しました。

身長5,4cm
160331_144547.jpg
bear@totona-mei.com
totona-mei