桜。

肌寒い神戸です。
それでも、お日様が出てるから気持ちがいいです。

totonaです。

昨日は、綺麗な夕日を見ました。
お出かけの帰り道、桜の木を見ながら歩いてると
蕾の中に桜の花を見つけました。

日常の中にも、素敵な事が隠されてるんやなぁ
なんて感じてます。

犬が誕生しました。
160318_150408.jpg
身長3cm
bear@totona-mei.com
totona-mei

動く。

春らしくなってきましたね。

totonaです。

昨日は、知り合いの展示会に行ったり
美容院に行ったり、納品に行ったり景色が変わりました。
いつも、ほとんど、椅子に座りっぱなしで作業の
生活なので新鮮です♪

TENTENさんに2体納品に行ってきました。
次回の展示販売は3月24日(木)~3月29日(火)です。
神戸波止場町TEN×TEN

ねこが誕生しました。
160311_142929.jpg
身長4,8cm
bear@totona-mei.com
totona-mei

当たり前のこと。

totonaです。

日々のなんでもないこと。
当たり前のように過ぎていく日常。
そんなことを少し意識して感謝しながら過ごそう。

人の気持ちや痛みは、
その人にしかわからへんもんやと思う。
元気そうに見える人が、心から元気やとは限らへん。
そんなことを感じられる人になりたいと思う。

私が今まで創った中で2番目に大きなくまが
誕生しました。
160304_141106.jpg
160304_141142.jpg
身長7,5cm
bear@totona-mei.com
totona-mei

もうすぐ。。。

もうすぐそこまで春がやってきてますね。
今日の神戸は、お散歩日和です。

totonaです。

秋も好きやけど、やっぱり春もいいなぁ♪

くまが誕生しました。
160229_143533.jpg
身長3,8cm
bear@totona-mei.com
totona-mei