大好物。

神戸は雨でした。
傘をさして散歩してきました。
とっても可愛いもの見つけました♪

totonaです。

小豆が好きです。
そのまま食べちゃいます。
今日、1缶 おつまみにやっちゃいました^^。
160129_163454.jpg

赤いくま誕生しました。
160125_163339.jpg

身長5,5cm
bear@totona-mei.com
totona-mei

お知らせ。

近くの川に氷がはりました。

totonaです。

おしらせです。
テディベアーズクラブさんに納品に行ってきました。
またよかったら覗いてくださいね。
梅田阪急百貨店 テディベアーズクラブ
代表 06-6361-1381

小さ目のくまが誕生しました。
160120_163631.jpg
身長4cm
bear@totona-mei.com
totona-mei

差し入れ。

夏には冬が恋しくなって、冬になると夏が恋しくなる。
私って勝手やなぁとそう思う。

totonaです。

韓国ドラマにはまってる。
金曜日の私の映画の日に観るのもきまって韓国映画。
そんな私に紙袋いっぱい韓国ドラマのDVDを
友達が差し入れしてくれた。

明日が楽しみやぁ♪。
楽しみがあるって、ほんまにええね。

金曜日、恒例のお酒タイムはおあずけです。
大好きなジャスミンティーをお供にします。
1日ずらして土曜日に楽しく吞みます。

ぶたさんが誕生しました。
160115_152631.jpg

身長5cm
bear@totona-mei.com
totona-mei

明日は金曜日。

日が少しづつ長くなってきましたね。

totonaです。

いつの間にか夕方の5時が明るい。
季節は、なんかすごいなぁ。

黄緑のくまが誕生しました。
160112_144656.jpg

身長4,5cm
bear@totona-mei.com
totona-mei

良い休みでした。

冬なのに、突然冬がやってきた!って感じの今日です。

totonaです。

今回の冬休みは、生まれてはじめての1週間。
去年は3日間やったから、全然違うねん。

好きなことばっかりしました。
久しぶりに太い棒針でのんびり編み物もしたし
子供たちと実家で呑んでしゃべって
DVDもたっくさん観たし
めっちゃパワーを充電できました。

休むことは何故か勇気がいるけど
休むことは大切なことやなぁ
と改めて思いました。

制作活動も開始です。

古道具屋さんでべいごまというものを見つけました。
151009_124300.jpg
bear@totona-mei.com
totona-mei

新年。

あけましておめでとうございます。

totonaです。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

151231_194203.jpg
bear@totona-mei.com
totona-mei