ありがとうございました。

2016年が、もうすぐ始まりますね。

totonaです。

長い1年が、幕を閉じようとしています。
今年もいろんな事がありました。

小さな目標も大きな目標もずいぶん叶いました。
来年も、また新たな目標を持って頑張ります。

ブログに遊びに来てくれた皆さま
本当にありがとうございます。

私は、31日と1日 映画見放題のために
昨日、三宮のTUTAYAさんに行ってきました。
ひとり映画三昧です。

それぞれの年末の過ごし方があると思うけど
皆さん、良いお年をお迎えくださいね。
SBSH0091.jpg
bear@totona-mei.com
totona-mei

サンタさんのいるところ。

いいこと教えてもらいました。

totonaです。

サンタさんが今、どこにいるかがわかる。
音楽もいいです。
よかったら、覗いてみてくださいね。
サンタさんの居るところ

クリスマス・イブ。

気持ちのいいお天気です。
今日は、クリスマス・イブですね。

totonaです。

いろんな事があるけども
1人でいる人にも
2人でいる人にも
家族でいる人にも
みんなにいいクリスマスでありますように。

メリークリスマス♪
151219_181436.jpg
141224_175436.jpg
bear@totona-mei.com
totona-mei

12月17日。

12月ももうすぐ終わり・・・
この響きが好きです。

totonaです。

商店街に買い物にいくと
クリスマスな感じやったり
お正月な感じやったり
大掃除用品が所狭しとならんでたり。

なんでかこの風景が気に入ってる。

今週末はおうちクリスマス。
シャンパンが冷蔵庫で待機中です。
151217_152103.jpg

bear@totona-mei.com
totona-mei

パワー。

今日の神戸は風の勢いがすごいです。

totonaです。

おとといの水曜日。
14歳の時からファンのもんたよしのりさんの
ライブに行ってきました。

めっちゃパワーを貰いました。

なんか
”私も頑張るぞぉ~~~~”
って心の中で叫んでた。

「私もいつか好きなことを極めたい」
楽しそうに力強く唄うもんたさんのパワーに
包まれてそう感じました。

そして、街はすっかりクリスマスになってた。
すごくええ感じやった。
151209_125848.jpg

今日は金曜日。
私の映画の日。
何を観ようかな♪
bear@totona-mei.com
totona-mei

個展終了しました。

楽しかったぁ~~~。

totonaです。

個展、無事終了しました。
毎日、いろんな方とお話しできて本当に楽しかったです。

足を運んでくださった方
足を止めて下さった方
ありがとうございます。

来年の冬は東京の表参道で個展開催予定です。
あと、来年から作品のネット販売も再開致します。

また、部屋に籠ってコツコツと楽しく頑張ります。
ありがとうございました。
IMG_3329.gif

IMG_3371.gif

IMG_3354.gif

IMG_3330.gif

IMG_3352.gif

IMG_3397.gif

IMG_3392.gif

IMG_3374.gif

2015個展表bbb

bear@totona-mei.com
totona-mei