個展のお知らせ。

いよいよ個展まで1か月ほどになりました。

totonaです。

毛糸から生まれた小さな動物たち

場所 ギャラリー ル ポール
    神戸市中央区加納町4-6-4 細坪ビル1階
    078-332-3751

日時 2015年11月26日(木)~11月30日(月)
    11:00~18:00
    (最終日は14:30まで)

販売方法 作品は個展終了後に発送致します。
       送料は無料です。
glp-map.jpg
什器提供 だんごしっぽさんCA3E00040008.jpg


お家のオーナメント。
151023_122414.jpg

bear@totona-mei.com
totona-mei

好きな物。

今、観おわりました。

totonaです。

朝から製作。
そして 金曜日は映画の日。
今日は
「美女と野獣」
を、観ました。

何年か前、劇団四季のも観に行ったけど
私は映画のほうが好きやなぁ。

やっぱり刺激を受けることはええなぁ。
そう思う。
bear@totona-mei.com
totona-mei

長靴。

神戸は気持ちのいい風が吹いています。
ちょっと寂しいような今の季節が
なんかええ感じで好きです。

totonaです。

クリスマスのオーナメントを創ってます。
羊毛でチクチクしてます
151020_134055.jpg
151020_155806.jpg
長靴ができました。
11月になったらツリーを見に行こう♪

bear@totona-mei.com
totona-mei

DM。

金木犀の香りが風に乗ってやってきます。

totonaです。

DM 書いてます。
151018_154156.jpg
DMをご希望の方はメールに
お名前とご住所を書いて送ってくださいね。
11月に発送します。

個展の詳細は、もう少ししたらブログとHPに書きますね。
bear@totona-mei.com
totona-mei

久しぶりの。。。

日中は過ごしやすい風の吹く神戸です。

totonaです。

個展まで、あと1か月ほどです。
白い板を作るのに
久しぶりにペンキ塗りをしました。
151014_135945.jpg

レースも染めてみました。
151014_140206.jpg

明日からは、DM作りを始めるつもりです。
bear@totona-mei.com
totona-mei

小さな本。

今日の神戸はとってもいいお天気でした。

totonaです。

金曜日。
シャワーのあと 映画を1本観ました。

古道具屋さんで小さな本と出逢いました。
150409_135656.jpg
今夜はあと1本映画を楽しみます♪
bear@totona-mei.com
totona-mei

動物園。

今日は暑いくらいのいいお天気です。

totonaです。

我が家は歩いて行ける場所に王子動物園がある。

めっちゃ久しぶりに動物園に行ってきました。
遠足の子供たちもいっぱいで
パンダも観てソフトクリームも食べてとっても楽しかった。

うさぎが誕生しました。
150828_144023.jpg
身長5,4cm
bear@totona-mei.com
totona-mei