クルミだるま。

神戸はすいぶん涼しくなりました。
秋ですね。

totonaです。

我が家では、早くもクリスマスソングが流れてます。
今年は小さなこの部屋にツリーも仲間入りさせようと計画してます。
(しまう場所 検討中)

クリスマスソングを聴きながら
くるみだるまが誕生しました。
150922_171158.jpg
150923_141704.jpg
身長8cm
bear@totona-mei.com
totona-mei

肉体労働。

家の中がすごいことになってます。

totonaです。

ここの家に引っ越してきた時に棚の後ろにしまった
個展に使う板やら なんやら引っ張り出してきました。

久しぶりの肉体労働です。

まだ、大物のペンキ塗りがまってるねん。
これも久しぶりの作業。

だんごしっぽさんが創ってくれたBOXにねじもつけて
ギャラリーのオーナーさんとも打ち合わせをして
準備が少しつづ進んでます。

いろんな事情で、
もう2度と個展はできへんと思ってたのに
”夢って諦めへんかったら叶うねんなぁ”
と、ひしっと感じてる。

心と体の健康って大切やね。

150920_165955.jpg
ねじ付け作業も久しぶり。
bear@totona-mei.com
totona-mei

お知らせと準備。

今日の神戸は雨降りです。

totonaです。

11月26日からの個展まで2か月ほどになりました。

だんごしっぽさんから什器が届きました。
150917_103034.jpg
あれこれ、想像を巡らせながら並べています。

おしらせです。
テディベアーズクラブさんに納品に行ってきました。
またよかったら覗いてくださいね。
梅田阪急百貨店 テディベアーズクラブ
代表 06-6361-1381

わんこが誕生しました。
150911_154044.jpg
身長3cm
bear@totona-mei.com
totona-mei

雷のち晴れ。

近くの川が滝のように流れています。

totonaです。

午前中、家を出るときは怪し気な曇り空。
午後、帰り路は、ゴロゴロという雷と雨の中。
今、綺麗な澄んだ空。

変わりやすいお天気。秋ですね。

くまが誕生しました。
150909_111108.jpg
身長5,8cm
bear@totona-mei.com
totona-mei

明日は大好きな金曜日。

9月に入って、雨降りが続いてますね。

totonaです。

9月の雨は、少し淋しくて切ないです。
そんなことを一人でじっくり感じれることも
いいことかもしれません。

わんこが誕生しました。
150821_135252.jpg
身長3cm
bear@totona-mei.com
totona-mei