季節。

日暮れが早くなりましたね。

totonaです。

季節は夏から秋へ準備を始めてる。
すごいなぁ。

わんこが誕生しました。
150821_135122.jpg
身長3,2cm
bear@totona-mei.com
totona-mei

金曜日。

ツクツクボウシが鳴く季節になりましたね。

totonaです。

今日は金曜日♪
ちょっと早めに製作終わらせて
週に1度のお酒を呑める日やねん。
(ほっといたら、気ままな一人暮らしでは、
 毎日呑みそうやから週1に決めてる)

それから、金曜日は映画を観る日。

本日の映画候補です。
○悲しみよりもっと悲しい物語。
○幸せを呼ぶミナの文房具店。
○同級生

楽しみがあることは、日々が変わる。
楽しみは小さくても大きくてもいいと思う。

服を着たうさぎ誕生しました。
150703_121623.jpg
身長5,8cm
bear@totona-mei.com
totona-mei

恋心。

蝉が大人しくなってきましたね。

totonaです。

{夏の香り}観ました。
17時間くらい釘付けで堪能しました。

個人的には、冬のソナタのほうが好きやけど
このドラマもよかったです。
恋をしたい大人には、私はお勧めです。

韓国の恋愛ドラマは、なんか好きやねんなぁ。

明日からは、また製作日和です。

古道具屋さんで籠に出逢いました。
150813_131216.jpg
bear@totona-mei.com
totona-mei

オレンジ色のむっくりくま。

お盆ですね。
お盆休みはゆっくりできる人も
いつもより忙しくなる人もいますね。

totonaです。

私のお盆休みは15日と16日。
家に籠ってDVD鑑賞をします。

この前、友達が是非にと勧めてくれた
韓流のドラマの{夏の香り}

私は{冬のソナタ}だけしか観てないから
今から楽しみです。
(どうやら、かなり胸キュン度、高いそうです)

オレンジのむっくりくま誕生しました。
150811_114210.jpg
身長5,2cm
bear@totona-mei.com
totona-mei

むっくりくま。

太陽のパワーが衰え知らずですね。
シャワーが気持ちいい毎日です。

totonaです。

むっくりくま誕生しました。
ちょっとメタボ体型ちゃんです。
150806_101508.jpg
身長5cm
bear@totona-mei.com
totona-mei

宝探し。

8月になりましたね。
洗濯物がよく乾きます。

totonaです。

この頃、おじいさんとおばあさんがしてる
毛糸屋さんに連れて行ってもらってます。

古い毛糸屋さんで
そこには、廃盤になってもう手に入らない毛糸も
ほろほろと出てきます。
まるで、宝探しです。

そんな毛糸でくまが誕生しました。
150723_105029.jpg
身長5,6cm
bear@totona-mei.com
totona-mei