お知らせ。

今日で6月が終わりですね。

totonaです。

数年前までは、7月 8月がどうしても好きになれなかったけど
今は、好きになれました。
人の心って変わるんやね。
いいように変わっていくと、素敵やね。

テディベアーズクラブさんに納品に行ってきました。
またよかったら覗いてくださいね。
梅田阪急百貨店 テディベアーズクラブ
代表 06-6361-1381

青い耳のくまが誕生しました。
150626_131026.jpg
身長3,2cm
bear@totona-mei.com
totona-mei

雨。

神戸は朝から雨降りです。

totonaです。

金曜日。
夕方から夜まで、週に1度の映画の日です。

この間 友達のお勧めで観た
”しあわせのパン”
はとっても暖かな映画で大当たりでした。

今日は何を観ようかな♪

ちっちゃなことでも、大きなことでも
楽しみがあることは素敵な気分です。

紫のくまが誕生しました。
150624_135454.jpg
身長5,5cm

bear@totona-mei.com
totona-mei

お知らせ。

今日の神戸は少し肌寒いくらいでした。

totonaです。

TENTENさんに2体納品に行ってきました。
次回の展示販売は6月25日(木)~6月30日(火)です。
神戸波止場町TEN×TEN

どうしても欲しいものがあってネットで検索しても
どこも売り切れ。
春から欲しいと思ってたのになぁ。
やっぱり、行動は早くしないとあかんと思い知る。

桃色のくまが誕生しました。
150519_150107.jpg
身長5,4cm
bear@totona-mei.com
totona-mei

散歩。

今日の神戸はいいお天気でした。

totonaです。

日が沈んだら、ぶらりと散歩に出掛けようかと思ってます。
独り身のいいところやね。

8時頃から、暗い夜道を誰に遠慮することもなく
散歩するのが好きになりました。
家に帰ってからも、シーンとひとり。

ひとりは寂しいけど、自由。
自由やけど、寂しい。

欲張りはあかん。
楽しくて幸せで自由なんてないんかな。
それなら、それでもええやん と思う。

キリンが誕生しました。

身長4,5cm
150611_102908.jpg
bear@totona-mei.com
totona-mei

雨。

雨の降る季節がやってきました。
気温が上がったり、下がったり体調管理が大変です。
みなさん 大丈夫ですか?

totonaです。

しばらく引き籠って、製作三昧やったけど
あしたはお出かけです。

グレーのくまが誕生しました。
150605_132033.jpg
身長5,5cm
bear@totona-mei.com
totona-mei

曇り空。

窓を開けてると、いい風が吹いてます。

totonaです。

お天気のいい日も気持ちいいけど
たまには、しっとりと曇り空もいい感じやね。

わんこが誕生しました。
150529_124322.jpg
身長3cm
bear@totona-mei.com
totona-mei