話すこと。

イベント初日、いいお天気でよかったです。

totonaです。

普段は、ひとり黙々と製作をしてるから
今日みたいに作品を見てもらいながら
人と話すことが楽しいです。

また、日曜日もお待ちしてます。
足を運んでくださった方、気にかけてくださった方
ありがとうございました。

桃色パンダさんが生まれました。
150323_153558.jpg
身長5cm
bear@totona-mei.com
totona-mei

イベントのお知らせ。

昨日は今年初めての日傘をさしました。
桜の便りも もうすぐですね。

今週から始まるイベントのお知らせです。
totona-meiの作品 10体を展示販売をします。

日にち・・・3月26日(木)から3月31日(火)
時間・・・・・11:00から17:00
場所・・・・・神戸波止場町TEN×TEN

●販売方法
  お買い上げ頂いたら、そのまま連れて帰っていただけます。

私は3月26日(木)13時頃から17時までと
   3月29日(日)13時頃から17時までと
   3月31日(火 最終日) 16時半から17時まで
ギャラリーに居ます。
お寄りになった際には、声をかけてくださいね。

こんな子たちを連れていきます。
141217_152113.jpg
140914_145410.jpg

bear@totona-mei.com
totona-mei

引っ越し。

風が心地いいです。
窓を開けて外を眺める時間が増えました。

totonaです。

引っ越しのお手伝いに行ってきました。
新しい住所、新しい道、新しいドア。

自分が引っ越した時のことを少し想い出しました。

哀しいさよなら 希望に満ちたさよなら。
人、それぞれの事情や理由があるけれど、
新しい出発の結果は どんなときでも いいもんやと思った。

150319_174329.jpg
乾杯。
bear@totona-mei.com
totona-mei

みかん色。

1日づつ 少しづつ暖かくなってきましたね。

totonaです。

寒い冬もいつの間にか通り過ぎて
春がやってきました。

”いつの間にか”という言葉が好きです。

1週間や1か月で変われなくても 
1年たって降り返ってみたら
”そういえば 私少し変わったなぁ~”
なんていうのがいい感じやねん。

みかん色のくまが誕生しました。
150312_151148.jpg
身長5,5cm
bear@totona-mei.com
totona-mei

納品。

梅の花が元気よく咲いています。

totonaです。

テディベアーズクラブさんに納品に行ってきました。
またよかったら覗いてくださいね。
梅田阪急百貨店 テディベアーズクラブ
代表 06-6361-1381
http://www.hankyu-dept.co.jp/

こんな子も連れて行きました。
150130_110404.jpg
桜色のくま。
bear@totona-mei.com
totona-mei

ライブ。

3月。まだまだ寒いですね。

totonaです。

一昨日は、14歳の時からファンの
もんたさんのライブに行ってきました。

あれから34年、いつまでもピュアでエネルギーが湧き出て
人にパワーを与えることのできるもんたさんに感激です。

ずっとファンでいてよかったぁと感じる瞬間です。
そして、こうしてライブに行ける自分の環境と体力にも感謝です。

くまちゃん誕生しました。
150304_140301.jpg
身長4,8cm
bear@totona-mei.com
totona-mei

1,2cm。

3月になりましたね。
日も長くなっていい感じです。

totonaです。

久しぶりにちびちゃんが誕生しました。
150304_170409.jpg
身長1,2cm
bear@totona-mei.com
totona-mei