準備。

今日は、マフラーと帽子のいるお天気ですね。

totonaです。

久しぶりのイベントの準備をしています。
ディスプレイの小物を用意したり
写真を撮ったり。。。。

TENTENさんのイベント

マショマロみたいなくまさんが誕生しました。
150225_112948.jpg
身長5,8cm
bear@totona-mei.com
totona-mei

わんこ 2匹。

太陽が雲で覆われています。
お天気って人の気持ちと似てますね。
自分でコントロールできないところなんかも似てる。

totonaです。

わんこが誕生しました。
150221_142325.jpg
身長2,8cm
bear@totona-mei.com
totona-mei

カバさん。

暖かな日差しが気持ちいいですね。

totonaです。

まる2日間、映画の日にして
ひたすら映画を観ました。
のんびりスッキリ、リフレッシュです。

カバさん。
150205_122125.jpg
身長4,3cm
bear@totona-mei.com
totona-mei

自由。

春が近くまで来ていますね。

totonaです。

”自由”ってなんだろう。

48年間、答えが出なかった。

実は自由って解放されることだと思い込んでた。
でも、違ってた。

本物の自由はたぶん違う。もっと違う。
きっと、まだ私の体験していない未知の世界やと感じてる。

この答えを出すために、また今日も生きる。
未知の世界に 自分なりの正解を探すことが楽しい。

小さめのくまさん誕生しまた。
150213_141803.jpg
身長3,2cm
bear@totona-mei.com
totona-mei

探索。

街はチョコレートで賑わってますね。

totonaです。

昨日は、大阪の街を探索してきました。

レトロな喫茶店に
昔の図書館の匂いのする古本屋さんに
手作りのパンを、おみやげにくれた手芸屋さん。

いつも、家に籠りがちやから
部屋の外には刺激がいっぱいで楽しかった。
150211_194059.jpg
可愛いドラム缶。
bear@totona-mei.com
totona-mei

おしらせ。

空気が気持ちいい1日ですね。

totonaです。

今日は、めっちゃ苦手なパソコン作業をしてました。
ひさしぶりにHPビルダーを開いたら
ちんぷんかんぷん。

お知らせをほんの少し書くだけやのに3時間ほどかかりました。
よかったら、見てやってください。

こちらにもお知らせを書きますね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日にち 3月26日(木)から3月31日(火)
時間  11:00から17:00

神戸波止場町TEN×TEN
でtotona-meiの作品 10体を展示販売をします。
販売方法は、お買い上げ頂いたら、すぐに連れて帰っていただけます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今、展示方法を考え中です。

黄色のねこちゃん誕生しました。
150205_122511.jpg

身長5,2cm
bear@totona-mei.com
totona-mei.com

ぞうさん。

2月ですね。
寒さの中、洗濯物はよく乾きます。

totonaです。

ぞうさん誕生しました。
141114_123008.jpg

身長4,8cm
bear@totona-mei.com
totona-mei