くまさん。

日暮れが早くなりました。
大好きな季節がすぐそこまでやってきました。

totonaです。

最近は、コーヒーミルで豆をゴリゴリして
粉にして、フィルターに ゆっくりお湯を注いで
広がる香りを楽しみながらコーヒーを飲むことが
最高に贅沢な時間です。

コーヒー家さんで豆の説明を、いろいろ聴くのもまた楽しい。

黄緑色の目をしたくまさんです。


140830_193628.jpg
身長3.8cm

140828_192324.jpg
夏に大活躍のシュシュ

bear@totona-mei.com
totona-mei

カバさん。

夕暮れがはやくなってきました。
この辺りは、ミンミン蝉の声がしなくなりました。

totonaです。

お盆は家で籠ってます。
最近は聞いたことのないタイトルの映画もよく観てます。

カバさん誕生です。
140811_173122.jpg
身長 4.3cm
bear@totona-mei.com
totona-mei

くま。

空がとても綺麗です。

totonaです。

くまちゃんが誕生です。

140804_175717.jpg
身長4.2cm。
bear@totona-mei.com
totona-mei

移り変わり

8月になりましたね。

totonaです。

ずいぶん長い長い間、7月と8月が好きになれなかった。

「ずっとこのまま好きになれないまま生きるのかな」

と思ってたけど、人は変われるものですね。

いくつもの季節を繰り返したら、やっと夏が好きになりました。

人は変わろうと決めたら、幾つからでも変れるんやと感じてます。

140706_170213.jpg
真夏の雨の海は誰もいなかった。

bear@totona-mei.com
totona-mei