恥ずかしいな

こんばんは totonaです。

大好きな曲です。
8年ほど、何回も何回も繰り返し聴いてる。

聞く状況によって、心に響いてくるものが違う。
さっき目を閉じて聴いてみた。

みんなが、こういう気持ちになれたら

”人を信じる優しい気持ち”

があったらどんなにいいやろう

どこで、歪んでしまうんやろう。

そんな風に思ってしまった自分が恥ずかしいです。

何いうとん。

みんなちゃうやん。

まず、自分がこういう気持ちにならなあかんねん。

まだまだ、めっちゃあかんわと、思った今でした。

http://youtu.be/QDvYgYn4870

totona-mei

お気に入りを見つけたら~♪

こんにちは 神戸はお天気が笑顔です。totonaです。

あんまり、いい気持ちなので、洗濯張りきってしまいました

お気に入りの柔軟剤と出会ってからというもの

洗濯が大好きになってもたぁ~~~

畳むときも、いい香り~~~

すごいぞ 柔軟剤

ベランダにはためく、洗濯物の匂いをかいで周ってる

そんな今日です。

SBSH0030a.jpg

気持ちいいね~~ん♪

totona-mei

大きな鏡がやって来た♪

こんにちは ごぶさたしてます totonaです。

うそのように、元気に毎日を過ごさせてもらっています。

最近、すばらしい出会いを誰かがくれてるらしい。
もう、まいった!と言うしかないくらい

”がび~~~ん”という衝撃音が、相手に聞こえてると思う

足の裏のためだけに、ドイツまで勉強に行ってしまう人。
香りを探しに、海外を旅して周ってる人。
体に良い食べ物が本当なのか、アメリカの農場まで行ってしまう人。

みんなに共通してるのが、もんのすごいオーラを出している。
話をしてるとき、キラキラしてる

もう吹き飛ばされそうやけど、全身に浴びてやる~~~
と思ってる。

もう1つの共通点は

こだわりすぎやろう~~!
そこまで、するんかい!
ほんで、やっぱり、みんな現地まで行っちまうのね!

そんな人と飲むお酒はとびきり上手い

”素敵 数珠繋がり”

と、勝手に呼ばせていただいている。

靴創りのプロ。
ビールを入れさせたら、誰にも負けへんプロ。
革ものをひたすら、創り続けてる人。
まだまだ、たくさんの数珠がつながってるみたいや。

日本にも、すんばらしい人がたくさんおるんやと
びっくりした。

もう、元気になるしかない。
図々しくも、いつか一緒に並んで歩きたい!
なんて思ってしまう。

これからは、こける時は、後ろではなく、前にこけよう。
そうしたら、起き上がったとき、
ほんのちょっとでも、前に進んでると思う。

あまりに、衝撃な毎日に感謝です。

SBSH0006.jpg
アジトにやって来た大きな鏡♪

totona-mei