ありがとうございました。

今年は、なにもできていなかったと思いながらも、
振り返っててみると、ほんの少しですが、やりたいことも
できました。

年末になって、現在、また新たな壁がやってきました。
もう何日もパジャマ姿で、なにをするのも、食べることさえ
めんどうになって、ひたすら布団に入っています。
薬と水だけ枕元に置いて・・・

お正月の準備も、あ~だこ~だといいながら、男3人で
準備してくれました。

ここにきて、きっと心に明かりを届けることのできるであろう方法が
みつかりましたが、実行するにはいろいろと大変そうです。

dool.jpg

この本の中の1小節に
「大切なものを手にするには、大切なものを同時に捨てなくては
ならない」

というようなことが書いていた。この本は有名なので読んだ方も
多いと思いますが、生き方を考えさせられる1冊です。

今年もこのテンションの緩んだanoneを読んでくださって
ありがとうございました。
よいお年を・・・
totona