やってくる~♪

寒い朝、窓を開けて部屋に風を入れかえる。
ツーンとするこの感じ、結構好き。
totonaです。

もうすぐ大好きなクリスマスがやって来ます。
ひょこっひょこっとクリスマス飾りを出してます。
楽しい~。

171117_083811.jpg
大好きなろうそくがいっぱいでわくわく🎄
(もう灯してしまってます)


インスタグラム始めました♪

totona-mei
bear@totona-mei.com

土曜日。

今日の京都は曇り空です。
totonaです。

昨日の金曜日は神戸に出掛けてきました。
金曜日、恒例の映画鑑賞は、おあずけです。

今日は、1年に1回会う友達と家呑みです~~🏠🍷

くまが誕生しました。
171108_163639.jpg
身長 4,8cm

Effect_20171005_161907.jpg
今にも、歌いだしそうな猫ちゃん。

インスタグラム始めました♪
totona-mei
bear@totona-mei.com

お天気続く♪

こんにちは。
洗濯日和が続いて気持ちがいいですね。

totonaです。

今日は、神戸に行ってきました。
引っ越してきた京都も素敵やし、知ってる神戸を歩くのも素敵。
今はいい季節なんやね。

買い物に行く道で、頑張ってないのに、頑張ってる三つ葉に出逢いました。
コンクリートの小さい丸い穴がら咲いてるねん。
めっちゃ大きい❢
可愛い~~。
171031_102528.jpg

彼女を優しく見送る彼。
この2人にどんな物語があったんやろう。。。
Effect_20171020_222624.jpg

インスタグラム始めました♪
totona-mei
bear@totona-mei.com

やっぱり気持ちいい♪

京都は昨日・今日と、綺麗な青空です。

totonaです。

夏グッズをしまって、そろそろ冬支度。
それでも足もとは、今日もしっかり冬に向かってるねん。

普通の靴下・もこもこ靴下・もっこもこルームシューズ
の3枚履きです。
足元、ほっかほか。

IMG_3826.gif
久しぶりに小さい子が誕生しました。
身長1,3cm

Effect_20171023_140505 (1)
お嫁さんと子供たとを、とっても大切にする
優しいお父さんノラ猫ちゃんです。

インスタグラム始めました♪
totona-mei
bear@totona-mei.com

雨・時々雨。

今日は、目覚ましが鳴る前に目が覚めました。

totonaです。

10月10日から、10月14日まで、パリでの展示会、無事終わりました。
また1つ、夢が叶いました。

大きな夢を1つ持つよりも、
大きいものも、小さいものも、たくさん持ってた方が、
いいと思ってる。
そのほうが、夢が叶う経験をたくさん出来るから。

よく、「人生は振り返ったらあかん」っていうけど
私は時々、立ち止まって自分の歩いてきた道を
振り返ってみる。
そうしたら、その時はわからへんかったことでも、
案外、見えてくる風景があるねん。
前だけ見てたら、気づかないこともあると思ってる。

171005_194720.jpg
5cmの緑色のくま誕生しました。

Effect_20170914_201616.jpg
口元がモフッとしたノラ猫さん。
インスタグラム始めました♪
totona-mei
bear@totona-mei.com

朝と夜と。

夕方になって急に寒くなりました。
朝と夜に温度差があります。
みなさま、体調崩されませんように、気を付けてくださいね。

totonaです。

近所を歩いてると、お花を育ててるお家が多くて
よそ様のお庭や植木鉢で楽しませてもらってます。

そんな中、可愛い雑草ちゃんを見つけて摘んできました。

171003_092258.jpg
鮮やかなピンク色の小さなお花。

171003_112356.jpg
3か月くらい前に摘んできた雑草さんと一緒に。
毎日、1つづつ咲いて可愛いねん。

Effect_20170914_203525.jpg
夜景を見るノラ猫ちゃん。
背中に哀愁を感じます😺

インスタグラム始めました♪
totona-mei
bear@totona-mei.com

今日は満月。

今日は、満月になるみたいです。
雨が降りそうなので、見えるかな。見えるといいな。

totonaです。

京都は寒くなってきたので、冬用の布団を出しました。
そして、外から雨の音が聞こえてきました。
雨が降ると「雨音はショパンの調べ」
を口ずさんでしまう。

5cmのくまが誕生しました。
171005_194720.jpg

インスタグラム始めました🎶
totona-mei
bear@totona-mei.com

明日は大阪へ。

今日の京都は、もうすぐ雨がやってきそうです。
洗濯は、部屋干しにしました。

totonaです。

先週行ってきた、もんたさんのディナーショー
とってもいい気分でした。
大きくても小さくても、楽しみがあるって素敵✨

●おしらせです。
明日、テディベアーズクラブさんに納品に行きます。
またよかったら覗いてくださいね。
梅田阪急百貨店 テディベアーズクラブ
代表 06-6361-1381

4,8cmのうさぎが誕生しました。
170927_164527.jpg

お参りしてるノラ猫さん。
Effect_20170914_201925.jpg

インスタグラム始めました♪
totona-mei
bear@totona-mei.com

もんたさん。

明け方が、ぐんと涼しくなってきました。
あんなに暑かった京都にも秋がやってきました。

totonaです。

明日は、大好きなもんたよしのりさんの
ディナーショーが神戸であるので
行ってきます♪
今から、ドキドキ・ワクワクです。

桃色耳のうさぎが誕生しました。
170920_202701.jpg
身長6,5cm

Effect_20170912_230721.jpg
おじいちゃんのノラ猫さんです。
なんか笑っちゃう(●^^●)

インスタグラム始めました♪
totona-mei
bear@totona-mei.com

涼しくなった。

急に涼しくなって、びっくりです。

totonaです。

夜には、秋の虫の声が聴こえていい感じ。
秋の始まりって、ちょっと寂しいけど、
学生時代から1番好きな季節です。

a1106h1.jpg
嵐山から、けっこう歩いて辿り着いたカフェ・ギャラリー。
みんなレンタル自転車で移動するらしいけど
残念ながら、私は自転車に乗れません。
なので、そこそこの距離は歩くねん。

Effect_20170912_225215.jpg
甘えん坊の男の子のノラ猫ちゃんです。

インスタグラム始めました♪
totona-mei
bear@totona-mei.com